Kiranapas Blog

看板娘のダイエット記

 

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研究学園にある「陶板浴エアー」の看板娘事

笑顔が素敵な大峰さんの、ダイエットチャレンジがスタートですhappy02

今回、元〇〇ザップのカリスマトレーナー&カウンセラーという先生の指導のもと

食事改善を中心としたボディメイクの勉強をしましたrun

という事で、メニュー導入の為モニターさんとして

ダイエットチャレンジして頂いていますhappy01

 〇〇ザップというと、衝撃的なCMがかなりインパクトがありますcoldsweats01が・・・

ダイエット法の9割は食事療法という事です、食事の内容よりも大事なのは食事内容!

勉強の為にまずは自分で試します、前述の様に食生活の改善を中心に。

今までの習慣を変えるにあたって一番大変だったのは・・

「食べる事!」一日三回、しっかりとrestaurant

もちろん量や内容が大事なのですが、

不規則な食生活だったのでしっかり食事をとるという事が難しい。

そんな訳でダイエットにありがちな空腹感は0、我慢やキツさはありません。

ただ、年齢と体質の問題で代謝が低い・・この辺りは運動でカバーです。

という事で、途中経過は2ケ月で

体重-2キロ(目標あと-2キロ)

体脂肪-2%(目標あと-7%)

ゆっくりなペースですが、リバウンドをしない様にあせらずにsweat01これからも継続中~

そしてさらに、基礎代謝アップと筋肉量アップが目標ですnote

食事で体質改善は、健康的な身体が目標なので痩せすぎな方は体重アップを目指します。

目的は健康的な身体、健康になる食事をすれば自然とダイエットにもなるという事ですscissors

ところで看板娘の大峰さんはsign02

一週間で体重-2キロ!?ちょっと早すぎますが、無理はしていませんcoldsweats01

やはり、少なかった食事量を増やしてもらっただけです。

羨ましいのは基礎代謝と筋肉量が多い!ので代謝が高いのですsmile

代謝が高いのでしっかり食事をとるとさらに脂肪が燃える、理想的なサイクルですgood

大峰さんは来年の10月に目標を定めて、これからも食事改善を続ける予定です。

これからこちらのブログで、

大峰さんがチャレンジしている食事改善法を少しずつ紹介していきたいと思います。

お楽しみにnote

気になる方は是非エアーに行って、大峰さんとダイエット談義して下さいbleah

仲間がいるとより頑張れますよ~

 

 

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