オリジナル

新メニュー チネイザン(氣内臓)

 

お腹.jpg

 

チネイザンとは・・・

チ(氣)ネイザン(内臓)を意味する言葉で、古代道教タオの伝統療法の腹部のマッサージです。

お腹は身体や心の不調が現れやすく、ストレスがあるとお臍の周りが固くなったり

生理痛や便秘があると下腹が冷えていたりします。

内臓も筋肉で出来ているので、胃が疲れているとその部分が固くなっていたりします。

さらに、お腹には心や感情の状態も現れます。

怒りっぽい人は肝臓に問題がある・・などと聞いた事はありませんか?

東洋医学では、内臓と感情は関係していると言われています。

肝臓ー怒り・肺ー悲しみなど・・・

ネガティブな感情が蓄積する事が、身体の不調の原因になっているかもしれません。

お腹を優しくほぐして、便秘・冷え・デトックスするだけでなく

疲れた心もほぐしていきましょう。

他にも妊活・更年期・ダイエットと、女性に嬉しい事ばかり!

チネイザンで内臓美人&超美人

身体の内側から元気&綺麗になりましょう。

 

2お腹.jpg

 

★チネイザンがお勧めの方

・便秘、下痢しやすい(蠕動運動を高める)

・内臓の機能向上(胃が弱いなど)

・ぽっこりお腹、ダイエット(内臓の働きを高め代謝アップします)

・腰痛や肩こり(内臓の機能が弱まり骨格に負担がかかる事も)

・生理痛、生理不順(冷えの改善)

・更年期(自律神経・ホルモンバランスを整える)

・妊活(冷え、内臓の働きを改善して生殖機能を高めます)

・アレルギー(腸内環境を整えて免疫力アップ)

・ストレスなど心の疲れ(お腹がほぐれると温まってリラックスします)

チネイザンは、内臓の機能を整え自然治癒力を高め体質改善を図ります。

 

お腹3.jpg

 

★チネイザンの流れ

・ホットストーン(遠赤外線効果)でお腹を温めます

         ↓

・脚、鼠径部リンパ、胸のリンパのマッサージ

         ↓

・チネイザン(内臓のマッサージとツボ押し)

         ↓

・ホットストーンでオイルマッサージ

         ↓

・高周波マシーン(全身の血行促進)

 

☆チネイザン 60分 6000円

 

ページ上部へ