芸術の秋・スポーツの秋「ヨガ&インスピレーションアート」

最近流行りのパステルアートartで、インスピレーションアートを描いてみませんか?
ヨーガ療法士であるキラナパスのセラピストJUNによるヨーガレッスン&誘導瞑想により得た
インスピレーションをパステルを使って一枚のアートに仕上げます。
パステルアートは、エンジェルセラピープラクティショナー®であるセラピストmari☆が
お手伝いいたします。
 
疲れや歪みは直観を曇らせさらにネガティブ感情を生んでしまう事もあります。
ゆったりとしたヨガレッスンで身体をほぐし、肉体的・精神的な生命活動に重要な
チャクラ(ツボのようなもの)を整え心身を解放し、誘導瞑想で色をイメージし感じていきます。
 
レッスンで心身のブロックを外しリラックスした後に
直観・ひらめきを感じ自分だけのオリジナルのインスピレーションアートを描きます。
自分の感情を見つめたり表現する事はとても大切、深い部分からの癒しがおこるのを感じることでしょう。
パステルアートは絵が苦手な方でも大丈夫です、子供心に帰って楽しく簡単に描く事ができすぐに額に入れて飾れます。
 
この機会に、毎日眺めて癒されるオリジナルヒーリングアートをご自分自身で描いてみましょうshine
 
・11月20日(火)10時~ 、14時~
スタジオキラナ 5000円 (お茶&お菓子、パステルアートの額付)
準備するもの  動きやすい服装 (ヨガマット、パステルアートの準備はこちらでします)
 
終了しました、次回開催をお楽しみにnote
8DE9.jpg

詳しくはキラナパスまでお問い合わせください

mari☆プロフィール
精神的にも肉体的にも敏感な体質であったため、
自分自身の苦しみからスピリチュアルな道の探求を始める。
自身が体験したように落ち込んでいる人や悲しんでいる人、
具合の悪い人にどうにかして元気になって欲しい、
気持ちが明るく、幸せになって欲しいという強い思いから
西洋医学だけに頼らずに元気になってもらう為のセラピストをめざす。
2011年にハワイ島のコナにて、ドリーン・バーチュー認定ATP®(エンジェルセラピープラクティショナー)を取得。
今年に入ってからは、キネシオロジー、フラワーエッセンスを使ったセラピーセッションをスタート。
また、アートによる癒しを広めるため、エンジェルアートアカデミー認定AAIR(エンジェルアートインストラクター)、
パステル和アート準インストラクターを取得し、パステルアート講座、手相講座などを随時開催。
オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス公式クラス、レベル12修了。
JAA認定アロマコーディネーター。
 
メール info@fairymoon.co