ビューティートライアルINキナラパス

 

20120820_212749.jpg

つくば市にある心と身体が元気になるヒーリングサロンshineキラナパスです

8月18日のビューティートライアル・エステパーティでは

オンサ(音叉)セラピーも行いました(セラピストNAOMI)

オンサって?音楽の時間や楽器の音階の調整で使うアレnoteです。

オンサを鳴らしてギターを近づけると弦をはじかなくても

共鳴して音がなりますが、

私たちの身体もちゃんと音に共鳴しているんですheart02

音楽を聞いていて低い音がお腹にズンズン響いたり

高い音が頭に響くように、音と身体に響く場所も対応しています。

セッションではその方の気になっている事を聞いて

どの部分に調整が必要かや

どのオンサを使用するか決めていきます。

今回は経絡のオンサを使用、早起きができないbearing

という悩みに対してセッションしました。

大きな音は鳴っていないのに耳に近づけると

グワヮヮヮ~ンshineと振動の音が響いてとても心地よいlovely

繊細な振動音のヒーリング効果はかなりGOODです。

選んだオンサを身体のまわりにグルグルかざして

振動の力で調整していきます。

セッションの次に日にはすっきり早起きできたそうですよsun

次回のビューティトライアル~エステパーティーは

9月16日(日)

その他エンジェルカードや骨盤矯正など

様々なお得なメニューnotesがたくさんです。

是非次回のご来店お待ちしています。