5月29日(日)カフェジャーナル・マルシェ

DSC_0107.JPG

5月29日(日)カフェジャーナル・マルシェにてキラナパス出店致しますhappy01
『当たらない⁉タロットリーディング』&
『安心して下さい、歪んでますよ!速攻骨盤矯正』&バリ雑貨も出しますwave

『当たらない⁉タロットリーディング』
当たらない??はい、当たりません…イヤな事は
ネガティブな結果を回避する為のメッセージを導いていくので、イヤな事は当たりません。
良い結果ならそのままGO!
happy倍増なので、ある意味当たらない??

タロットは予言や預言ではありません、自分の中にある答えを導きだすツールですshine
キラナパスのタロットリーディングはイベント限定この機会にお気軽にタロットとふれてみて下さい

『安心して下さい、歪んでますよ!速攻骨盤矯正』
骨盤矯正でサロンにいらっしゃる方のほとんどは歪みがあります
10人いたら10人、100人いたら1人くらい!歪んでない方がいるかなぁ、のレベルです。
ただ、歪みが悪い!という訳でもないのですが、腰痛やダイエットなどには歪んでいない方がいいです。
矯正のみの簡単ケアでも調子が良くなりますよ~
矯正ってどんな事するの?な方のトライアルにもどうぞnote

『当たらない⁉タロットリーディング』
10分500円

『安心して下さい、歪んでますよ!速攻骨盤矯正』
15分1000円

是非お待ちしていますconfident

カフェジャーナル・マルシェ詳細ですnote