栄養の新常識&美魔女ランチ

 

美魔女ランチ.JPG

 

ご報告遅くなりましたが、11月24日開催の

「栄養の新常識&美魔女ランチ会」楽しく終了する事ができました。

お忙しい中ご参加頂いた7名の皆様ありがとうございましたドキドキ

残念ながら今回参加できなかった方、次回2月に開催予定です。

今回ご参加頂いた方も次回楽しみにお待ち下さい。

 

会の詳細ですが、まずは栄養講座から。

栄養の新常識についての質問を皆さんに〇✖で答えて頂き、

答え合わせをしながら解説をするというスタイルで。

問題は皆さんがなんとなく聞いた事ある、とか古い説、

そして「え!?」と目からウロコな事など、いやらしい問題を厳選。

栄養の新常識なので、常識の破壊をしなきゃゲラゲラ

 

正解率は50%~80%くらいでしょうか・・でも大事なのは常識の破壊、

皆さんそれぞれいくつかは新しい情報があったようです。

 

その他、現在の食生活について、身体のお悩み、栄養について質疑応答

でぴったり!1時間で講座終了~

ここからはお楽しみの時間ですおねがい

 

美魔女ランチスタートビックリマーク

まずは

・食前酢 (消化液の分泌、血糖値上昇を抑える、内臓脂肪をへらす)

で胃腸の準備

 

・前菜 ラタトゥイユ&イワシのマリネ (積極的にとりたいお魚の油ω3)

 

・チキンサラダ (タンパク質&ベジタブルファースト)

 

・ボーンブロス (待ってましたアップ美魔女の元)

赤ちゃんからお年寄りまで吸収率抜群の、タンパク質スープ

 

・サーモンとごぼうのパスタ (低糖質が嬉しい糖質50%オフパスタ)

糖質が気になって控えていたパスタ、久しぶりに安心していただきましたニコニコ

 

・食後のドリンク ウーロン茶(脂肪の吸収を防ぐ)

           紅茶(ポリフェノールが血糖値の上昇を防ぐ)

           コーヒー(↑同じく)

 

やっぱり食べる事は楽しみですねドキドキ

糖質を控えながらも美味しく楽しくいただきたいし、食べ方を工夫すればOK

我慢やストレスになりませんように、是非ご相談下さいグッド!

 

お客様の声

・栄養があまり取れていないと思った

・自分流の糖質コントロールについて聞けてよかった

・美肌のコツがわかった

・体調不良の改善のコツがわかった

・ダイエットの参考になった

・ポテトチップをやめます(主食がポテトチップだったそうですあせる

 

今回の講座が皆様の食生活の参考になれば幸いです合格

 

そして今回ご協力いただいた「イタリアンカフェだん」の皆さんに感謝です。

メニューの相談から、大好評だったポスター音譜本当にありがとうございます。

「だん」さんではこれを機会に、低糖質パスタランチを開発して頂けるそうです、

安心してパスタが食べられますねゲラゲラ

イタリアンカフェだん

https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5704/100001468752/

 

では、次回の開催を楽しみにお待ちください。

 

 

・栄養の新常識が分かるドキドキ栄養改善メルマガはこちらです。
https://my34p.com/p/r/xignus2D

 

・キラナパス @line友だち追加 

毎月のスケジュールとlineだけのお得な情報をお知らせ致しますドキドキ