月曜公園ヨガ

やっと。。。爽やかな晴れ~sun久しぶりに公園で朝ヨガでした

はいっ、では木のポーズ・・・sign02 鳥~sign03chickchickchick

鳥は珍しくはないけど・・アレです、大手町を横断する親子のsign01

かわいい~heart04でも不思議??この公園には水際はないはず・・

子供たちはまだ飛べないだろうし・・洞峰公園からヨチヨチ??

しかもレッスン中だったので追跡できませんでしたが、

行ったきり帰って来ずcoldsweats01 先は住宅街なので大手町の様に??

終わったあと捜索も見つけられなかったsweat01どうか、ご無事でshine

DSC_0113.JPGところで・・今回意外にも?重宝したのがコレsign03
虫よけブレス108円、そうです100均ですhappy01
まぁ100円だし・・で買ってみましたが虫よけのレモングラスの香りがバッチリ
scissors
虫にはさされなかったけど、実際に効果があったのか??きちんと香っていたので効果があるかと・・
なんとなくオシャレだしお手軽だし、お勧めで~す


 
 

 
 
 
そして・・・
DSC_0105.JPG
DSC_0106.JPG
 

chick達の捜索に歩いていいたらこんな場所を発見eye

韓国に行った時やテレビでどこかの国にもあったけど、これこれhappy02

↑韓国のはもっとスポーツジム的な、割と本格的な道具でしたが

背のばしベンチ!これ気持ち良いですnote

この他腕伸ばしやぐらぐらバランスtyphoonの道具も

お散歩しながらちょっぴりエクササイズrunいいですね~