ホットヨガで温活!

ホットヨガ.jpg

研究学園駅前「陶板浴Air」さんでホットヨガレッスンをしています。

レッスンに参加されたお客様からは「身体がほぐれて気持ち良い」

「汗をかいてすっきり!」などの嬉しい声をいただいています。

ところで、ヨガというと・・・

・身体が固いから    ←是非ヨガで軟らかくして下さい

・難しそう         ←とにかくチャレンジ!

・やった事がないから ←エアーではじめて下さい

と敬遠される方が多いです、という事で、エアーのホットヨガは誰でもできる!

簡単・楽ちん・お手軽♪の三拍子です(^^)

そんな簡単・楽ちん・お手軽ホットヨーガをすると・・・

・身体が軟らかく    →血流アップむくみスッキリ!

・発汗           →デトックス

・身体の緊張が取れる →心もリラックス

など良い事づくめ!とにかく!一度ご参加下さい。

料金も、陶板浴+ホットヨガで1500円とかなりお得です!!

会員様限定のサービスもあります、詳しくはお問い合わせ下さい。

スケジュールはHPでご確認くださいね。

施設内でのレッスンですので7名様限定です、お早目のご予約をお勧め致します。

キラナパスのHPをご覧いただいた方でエアーさんのご利用が初めての方に

1月限定のキャンペーンを実施中です、詳しくは新着情報をご覧ください。

では、レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。