モニターさん募集・カウンセリングタロット

旧タロットセラピーをリニューアル、新メニュー「カウンセリングタロット」となりましたhappy01

旧タロットセラピーでは、相談内容をカードや四柱推命から導きアドバイスさせてもらい

パワーアップして頂くというスタイルでした。

新メニューのカウンセリングタロットでは、

鑑定をもとにしたアドバイスだけではなく相談内容に隠れたストレスを掘り起こし

そのストレスを解放する事で本来の自分に気づくお手伝いをさせていただきますnote

隠れているストレスがあると

同じ事を繰り返してしまう

同じ考えにはまってしまう

やる気がでない

など、問題を解決する事がなかなか難しくなってしまいます。

ストレスを解放して、やる気スイッチをオン!

カウンセリングタロットで、サクサク物事が進むサポートをしますhappy02

ストレスを特定する筋反射テストは一見不思議に感じますが、

身体の筋肉の反応はとても正直、

自分で感じていないストレスもしっかり反応します。

実は筋反射はキラナパスの骨盤矯正の歪みチェックでも取り入れていて、

歪みがある場合は力が入らなくなりますwobbly身体はサインを出してくれているんですね・・

新しくなった「カウンセリングタロット」

人数限定でモニター料金でサービス致します。

カウンセリングタロット 60分 5000円 ⇒ 3000円 15名様限定

人数限定ですのでお早目にどうぞgood

詳しいメニューは「オリジナル」のページをご覧ください

占い陰陽.jpg