2月7日モーニングヨガ

DSC_0211.JPG

すっきりshine快晴の朝sunモーニングヨガをさせていただきました。

参加の皆様、そして準備から美味しい朝食を作って下さる

スタッフの皆様、いつもありがとうございますhappy02

レッスン内容はいつも、どのレッスンでも一期一会

その時のインスピレーションを取り入れています。

今回は先日ニュースで見た内容・視力が不自由な方の

体験をするために暗闇で食事体験をする高校生のお話し

にちなんで・・・

 

体験をした高校生の感想は「食べるのが難しい事がわかったけど、

いつもより味に対して敏感になり美味しかった」との事restaurant

ですね・・・

ヨガ中も同じです、目からの刺激(視覚)を遮断する事で自分に敏感に内側に意識を向ける

事でできるので、目を閉じてポーズを行う事が多いです。

ヨガの目的は色々ありますが自分を知るという事も大事な事の一つ、

忙しい日常の中で、

ヨガをする時間の中だけでもゆったりと自分を知る時間を持っていただけたらと

思っていますconfident

レッスンの後は心を目を開きeyeしっかり味わって美味しい朝食をいただきましたriceball

来月のモーニングヨガは3月7日(土)8時~と15日(日)8時~

朝食付き2000円・カフェジャーナルです、是非ご参加お待ちしていますnote

 

DSC_0212.JPG